長屋門クリーン作戦、片付きました!

雪のため2回も延期した長屋門の片付け。
今日で2回目の作業となりました。(調べたらそういえば4年前の5月にも1回やっていて、そのときは金属ゴミや建具などを処分していたので、ただしくは今回で3回目でした)

2月12日の1回目でかなり運び出したのですが、ごらんのようにまだこれくらい残っていて…。
朽ちかけた川舟、古タイヤ、角材、ガラス、ガラクタ、果ては便器まで…(笑)。
一番大変だったのが250キロ以上もある温水ボイラーの運び出し。

いかにひどい状態だったか…。

けれど皆さんのおかげでこんなにきれいになりました!参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!

長屋門クリーン作戦、片付きました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 齋藤 紀美江 より:

    お疲れさま(*^-^)ノでした❤
    大勢の力ですね❤
    いよいよ修復が楽しみになりましたo(^-^)o

    1. むねりん より:

      参加くださりありがとうございました❣️
      ほんとうに皆さんのおかげです。
      だんだん良くなっていくのが目に見えてうれしいです‼️

齋藤 紀美江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です